さねさんの日記

女なりに整備士やってる変わり者の日々の日記とかそんな感じです

はじめまして

どうも、さねあり と申します。

昔々に一時期ブログをやっていたことは
あったんですがしばらく離れていまして
でもあの頃、なんだかんだ楽しかったよなぁ
あ、これブログに書こうとか
これはネタになるなとか色んな視点で
見てたなぁなんて懐かしくなりまして
ちょっと、また、1からブログを始めようと
そう思った次第です。

さてさて
初めての投稿ですので
一応自己紹介なんかしようかなと。

女性なりに一応、仕事として自動車整備士
やらせてもらっております。
最近は車検がメインでやってまして
故障探求とかはまだまだひよっ子なのでちょっと
厳しいですけど点検作業は少しは慣れてきたかなと。

趣味でふらっとカメラを持って
出かけてみたり
飼ってるデグー福助の世話だったり
自分でカクテルとか作ってみたり
ひたすらゲーム実況動画を垂れ流しながら
読書してみたり
休日はそんな感じで過ごしてます。

なので、ブログの内容は
喋れる範囲の仕事の話だとか
どこに行っただとか、今日の福助がどうだとか
そんな内容が多くなるのかなぁ
と言った感じですかね。

前に使ってたものとは
多少勝手とかも違うと思うので
探り探りやっていきたいと思うので
もし良かったら
暇つぶしがてら読んでいただければ幸いです。