さねさんの日記

女なりに整備士やってる変わり者の日々の日記とかそんな感じです

チーズの暴力

ドミノピザの期間限定の1キロチーズピザ

本来は23日までで仕事終わりに買って

帰ろうかと思ってたのに

タイミングが合わず断念してたんですが

好評&品薄状態が続いた為

期間延長とのことで昨日(24日)お昼ご飯に

入手しました(*`・ω・)ゞ


f:id:satomi_gtr:20190624160518j:image

 

さ、サイズが先ずヤバい、これ、デカい…

一緒に写ってるのは

骨付きチキンM(6ピース)です

消して、小さくはない

それと比較してこの大きさ……

まじかコレ

友人とふたりで食べるつもりだったが

行けるか?これ?

 

実食。

 

うまい、うまいが

冷めてチーズ伸びない、耳が固い(´・ω・`)

そこで、ググッたピザの美味しい暖め方で!


f:id:satomi_gtr:20190625125454j:image

 

うまっ!サクサクだし、耳やらかいし

チーズ溶けた!うまっ!

 

ただ、チーズオンリーなので飽きが来る……

だが、この為に、僕は、市販のピザソースを

買って用意している!

うっま!!

市販品だからピザ屋さんのピザに比べると

まぁ、こんなもんよねって感じの

ソースではあるけど、超チーズもりもりの

普通のピザってだけでも

かなりうまい!!

 

とは、言ったものの、

これ、8枚カットだけど2切れで

約1000キロカロリー……

どこぞの、焼きそばのギガMAXレベル…

普通に数切れでおなかいっぱい

えぇ、暖め方を発掘したので

明日のご飯へ持ち越しです……

残す気は無いです、はい

 

ただ、味は、うまいから

大人数でワイワイ食べれば秒で終わるし

美味しい記憶だけでおわれるかも