さねさんの日記

女なりに整備士やってる変わり者の日々の日記とかそんな感じです

ラーメン!ガッツリラーメン!!

ええ、仕事帰りにラーメンですよ、ええ。

それも、ガッツリ系の。

あ、明日も仕事なのでちゃんとニンニクは少なめです。はい。

本当は多めにしたいとこだけど!!

そこは一応常識持ってますよ、うん(´・ω・`)

 

惣菜とかコンビニ弁当を買って帰ることはあっても

あんまり、仕事帰りに外食はしないんですけど

今日はちょっと、メンタルに来る事がありましたもので……

自分へのケアルってことで

ラーメン食べに来た次第でございます。

 

住んでる市がバレそうですけど

若旦那っていう、二郎系になるのかな?

そんなラーメン屋さんの

しょうゆ1号、太麺、野菜チョイ増し

ニンニク少なめ、背脂、味 普通です(`・ω・´)


f:id:satomi_gtr:20190621202904j:image

 

このお店、ずっと湘南乃風のライブ映像が

店内で流れてるんですよね

僕自身、すごい好きって訳では無いけど

嫌いではないって感じなので

めちゃめちゃテンション上がる訳では無いんですけど

曲調とかは好きな感じが多いので

知らない曲が流れてるとこよりはアリかな

まぁ、味が第一ですが:( ;´꒳`;)

 

佐野ラーメン系の行きたいところは

大体19時で閉まっちゃうので

休みの日じゃないと行けないんですよね

仕事終わりとか100無理なんですよねぇ

 

あー……

今度は小三郎食べに行きたいなぁ